Becoming a critical educator : defining a classroom indentity, designing a critical pedagogy
書誌事項
- タイトル
- "Becoming a critical educator : defining a classroom indentity, designing a critical pedagogy"
- 責任表示
- Patricia H. Hinchey
- 出版者
-
- P. Lang
- 出版年月
-
- c2004
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [157]-166
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272649470592
-
- NII書誌ID
- BA70769233
-
- ISBN
- 0820461490
-
- LCCN
- 2002034024
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2002034024
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: LC196.5.U6
- DC21: 370.11/5
-
- データソース種別
-
- CiNii Books