Integrating paradigms in a world where marketing is everywhere

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Integrating paradigms in a world where marketing is everywhere"
責任表示
Jacob Goldenberg, Andrew Stephen, Juliano Laran
出版者
  • American Marketing Association
  • [CD-ROM版]
出版年月
  • 2018
書籍サイズ
4 3/4 in
シリーズ名/番号
  • 2018, v. 29
資料種別
機械可読データファイル(光ディスク)

この図書・雑誌をさがす

注記

Title from disc label

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272676138880
  • NII書誌ID
    BB28924404
  • ISBN
    9781510860919
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • New Orleans
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ