Marketing of hedge funds : a key strategic variable in defining possible roles of an emerging investment force
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing of hedge funds : a key strategic variable in defining possible roles of an emerging investment force"
- 責任表示
- Matthias Bekier
- 出版者
-
- Lang
- 2. printing
- 出版年月
-
- 1998
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Zugl.: St. Gallen, Hochsch. für Wirtschafts-, Rechts- und Sozialwiss., Diss., 1995/96
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272699754112
-
- NII書誌ID
- BA3866713X
-
- ISBN
- 3906759431
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Bern ; Berlin ; Frankfurt/M ; New York ; Paris ; Wien
-
- 分類
-
- SG86: 17
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books