Marketing of hedge funds : a key strategic variable in defining possible roles of an emerging investment force

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"Marketing of hedge funds : a key strategic variable in defining possible roles of an emerging investment force"
責任表示
Matthias Bekier
出版者
  • Lang
  • 2. printing
出版年月
  • 1998
書籍サイズ
21 cm

注記

Zugl.: St. Gallen, Hochsch. für Wirtschafts-, Rechts- und Sozialwiss., Diss., 1995/96

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272699754112
  • NII書誌ID
    BA3866713X
  • ISBN
    3906759431
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Bern ; Berlin ; Frankfurt/M ; New York ; Paris ; Wien
  • 分類
    • SG86: 17
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ