Verwechslungsgefahr nach dem Kauf ("Post-sale-confusion") im Marken- und Wettbewerbsrecht

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Verwechslungsgefahr nach dem Kauf ("Post-sale-confusion") im Marken- und Wettbewerbsrecht"
責任表示
Alexander Kappes
出版者
  • Nomos
出版年月
  • 2011
書籍サイズ
23 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Eberhard Karls Universität Tübingen, 2009/2010

Bibliography: p. 175-182

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272729543296
  • NII書誌ID
    BB0752248X
  • ISBN
    9783832967253
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Baden-Baden
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ