Marketing a country : promotion as a tool for attracting foreign investment
CiNii
所蔵館 19館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing a country : promotion as a tool for attracting foreign investment"
- 責任表示
- by Louis T. Wells, Jr. and Alvin G. Wint
- 出版者
-
- International Finance Co., Multilateral Investment Guarantee Agency : World Bank
- Rev. ed
- 出版年月
-
- c2000
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272752860800
-
- NII書誌ID
- BA46546174
-
- ISBN
- 0821346598
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Washington, D.C.
-
- 件名
-
- LCSH: Investments, Foreign
- LCSH: Industrial promotion
-
- データソース種別
-
- CiNii Books