ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

CiNii 所蔵館 35館

書誌事項

タイトル
"ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ"
責任表示
長谷川勇, 佐藤達磨, 南野真太郎著
出版者
  • 技術評論社
出版年月
  • 2018.1
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • ゲーム エンジニア ヨウセイ ドクホン : ゲーム カイハツシャ ノ シゴト ノ ゼンタイゾウ サイシン カイハツ シュホウ ト ヒッシュウ ノ サイテキカ & デバッグ
  • Game engineer
  • 10年先も役立つ力をつくる
  • ゲームエンジニア : 養成読本
  • ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p185-186

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ