ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
CiNii
所蔵館 35館
書誌事項
- タイトル
- "ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ"
- 責任表示
- 長谷川勇, 佐藤達磨, 南野真太郎著
- 出版者
-
- 技術評論社
- 出版年月
-
- 2018.1
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- ゲーム エンジニア ヨウセイ ドクホン : ゲーム カイハツシャ ノ シゴト ノ ゼンタイゾウ サイシン カイハツ シュホウ ト ヒッシュウ ノ サイテキカ & デバッグ
- Game engineer
- 10年先も役立つ力をつくる
- ゲームエンジニア : 養成読本
- ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p185-186
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272766174208
-
- NII書誌ID
- BB25184957
-
- ISBN
- 9784774194981
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: ゲームソフト
- BSH: プログラミング(コンピュータ)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books