医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

CiNii 所蔵館 151館

書誌事項

タイトル
"医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ"
責任表示
島津望著
出版者
  • 千倉書房
出版年月
  • 2005.7
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ
  • 『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
  • 医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ

この図書・雑誌をさがす

注記

神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272820785920
  • NII書誌ID
    BA7250660X
  • ISBN
    9784805108499
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ