医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
CiNii
所蔵館 151館
書誌事項
- タイトル
- "医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ"
- 責任表示
- 島津望著
- 出版者
-
- 千倉書房
- 出版年月
-
- 2005.7
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ
- 『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
- 医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
この図書・雑誌をさがす
注記
神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの