書誌事項
- タイトル
- "Evaluating marketing change : an application of systems theory"
- 責任表示
- by John E. Griggs
- 出版者
-
- Institute for International Business and Economic Development Studies, Michigan State University
- 出版年月
-
- 1970
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [128]-131
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272826646912
-
- NII書誌ID
- BA03806331
-
- LCCN
- 75628281
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/75628281
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- East Lansing
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.2
- DC: 658.8/001/84
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books