新製品発売の広告戦略 : 帽子をかぶった薬「アスパラ」のトータル・マーケティング

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"新製品発売の広告戦略 : 帽子をかぶった薬「アスパラ」のトータル・マーケティング"
責任表示
安達義幸 [著]
出版者
  • AD懇談会
出版年月
  • 1963.11
書籍サイズ
25cm
タイトル別名
  • シンセイヒン ハツバイ ノ コウコク センリャク : ボウシ オ カブッタ クスリ アスパラ ノ トータル マーケティング

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272863463424
  • NII書誌ID
    BB04512242
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ