新製品発売の広告戦略 : 帽子をかぶった薬「アスパラ」のトータル・マーケティング
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "新製品発売の広告戦略 : 帽子をかぶった薬「アスパラ」のトータル・マーケティング"
- 責任表示
- 安達義幸 [著]
- 出版者
-
- AD懇談会
- 出版年月
-
- 1963.11
- 書籍サイズ
- 25cm
- タイトル別名
-
- シンセイヒン ハツバイ ノ コウコク センリャク : ボウシ オ カブッタ クスリ アスパラ ノ トータル マーケティング
この図書・雑誌をさがす
注記
***記述は遡及データによる
著者のヨミは類推による
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272863463424
-
- NII書誌ID
- BB04512242
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books