顧客満足創発のプロセス

CiNii 所蔵館 14館

書誌事項

タイトル
"顧客満足創発のプロセス"
責任表示
岡本正耿著
出版者
  • ブレインキャスト
出版年月
  • 2000.5
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • コカク マンゾク ソウハツ ノ プロセス
  • Customer Satisfaction

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272885910912
  • NII書誌ID
    BA47374562
  • ISBN
    4939123030
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ