価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係

CiNii Available at 137 libraries

Bibliographic Information

Title
"価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係"
Statement of Responsibility
川口高弘著
Publisher
  • ミネルヴァ書房
Publication Year
  • 2018.7
Book size
22cm
Other Title
  • カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p205-225

索引: p231-241

2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282272955651712
  • NII Book ID
    BB26389591
  • ISBN
    9784623083244
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 京都
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top