価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
CiNii
Available at 137 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係"
- Statement of Responsibility
- 川口高弘著
- Publisher
-
- ミネルヴァ書房
- Publication Year
-
- 2018.7
- Book size
- 22cm
- Other Title
-
- カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272955651712
-
- NII Book ID
- BB26389591
-
- ISBN
- 9784623083244
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 京都
-
- Subject
-
- BSH: マーケティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books