顧客満足セールスのすすめ方 : 販売3倍増の決め手商談力を身につける法 : セールスのQC革命
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "顧客満足セールスのすすめ方 : 販売3倍増の決め手商談力を身につける法 : セールスのQC革命"
- 責任表示
- 森鶴夫著
- 出版者
-
- こう書房
- 出版年月
-
- 1992.3
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- コキャク マンゾク セールス ノ ススメカタ : ハンバイ 3バイゾウ ノ キメテ ショウダンリョク オ ミ ニ ツケルホウ : セールス ノ QC カクメイ
- 顧客満足(CS)セールスのすすめ方 : 販売3倍増の決め手商談力を身につける法 : セールスのQC革命
- Customer satisfaction
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273019378688
-
- NII書誌ID
- BA69393436
-
- ISBN
- 4769604416
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: セールスマン
-
- データソース種別
-
- CiNii Books