顧客満足セールスのすすめ方 : 販売3倍増の決め手商談力を身につける法 : セールスのQC革命

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"顧客満足セールスのすすめ方 : 販売3倍増の決め手商談力を身につける法 : セールスのQC革命"
責任表示
森鶴夫著
出版者
  • こう書房
出版年月
  • 1992.3
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コキャク マンゾク セールス ノ ススメカタ : ハンバイ 3バイゾウ ノ キメテ ショウダンリョク オ ミ ニ ツケルホウ : セールス ノ QC カクメイ
  • 顧客満足(CS)セールスのすすめ方 : 販売3倍増の決め手商談力を身につける法 : セールスのQC革命
  • Customer satisfaction

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282273019378688
  • NII書誌ID
    BA69393436
  • ISBN
    4769604416
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ