書誌事項
- タイトル
- "Advertising and consumer culture in China"
- 責任表示
- Hongmei Li
- 出版者
-
- Polity
- 出版年月
-
- 2016
- 書籍サイズ
- 21-22 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardback
- : pb
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [254]-275) and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273049486720
-
- NII書誌ID
- BB22709238
-
- ISBN
- 9780745671161
- 9780745671178
-
- LCCN
- 2015046121
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2015046121
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, U.K.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books