L'espace public : archéologie de la publicité comme dimension constitutive de la société bourgeoise
書誌事項
- タイトル
- "L'espace public : archéologie de la publicité comme dimension constitutive de la société bourgeoise"
- 責任表示
- Jürgen Habermas ; traduit de l'allemand par Marc B. de Launay
- 出版者
-
- Payot
- 出版年月
-
- [1988], c1978
- 書籍サイズ
- 23 cm
- タイトル別名
-
- Strukturwandel der Öffentlichkeit
この図書・雑誌をさがす
注記
Translation of: Strukturwandel der Öffentlichkeit
Includes bibliographical references (p. [305]-316) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273120241792
-
- NII書誌ID
- BA13127981
-
- ISBN
- 2228880132
-
- LCCN
- 89166912
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/89166912
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- Paris
-
- 件名
-
- LCSH: Sociology -- Methodology
- LCSH: Social structure
- LCSH: Middle classes
- LCSH: Political sociology
-
- データソース種別
-
- CiNii Books