インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・IM委員会報告書

CiNii 所蔵館 28館

書誌事項

タイトル
"インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・IM委員会報告書"
出版者
  • 日本機械工業連合会
出版年月
  • 1959-
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • インダストリアル・マーケティング ケンキュウ : シジョウ チョウサ ケンキュウカイ・IM イインカイ ホウコクショ
  • インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・インダストリアル・マーケティング委員会報告書
  • インダストリアル・マーケティング研究 : インダストリアル・マーケティングと販売促進

この図書・雑誌をさがす

注記

続の表紙標題: インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・インダストリアル・マーケティング委員会報告書

続続別冊の表紙標題: インダストリアル・マーケティング研究 : 所得倍増計画と必要投資額及び設備機械需要

第4の表紙標題: インダストリアル・マーケティング研究 : インダストリアル・マーケティングと販売促進

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282273163625088
  • NII書誌ID
    BN1335921X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ