インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・IM委員会報告書
CiNii
所蔵館 28館
書誌事項
- タイトル
- "インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・IM委員会報告書"
- 出版者
-
- 日本機械工業連合会
- 出版年月
-
- 1959-
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- インダストリアル・マーケティング ケンキュウ : シジョウ チョウサ ケンキュウカイ・IM イインカイ ホウコクショ
- インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・インダストリアル・マーケティング委員会報告書
- インダストリアル・マーケティング研究 : インダストリアル・マーケティングと販売促進
この図書・雑誌をさがす
注記
続の表紙標題: インダストリアル・マーケティング研究 : 市場調査研究会・インダストリアル・マーケティング委員会報告書
続続別冊の表紙標題: インダストリアル・マーケティング研究 : 所得倍増計画と必要投資額及び設備機械需要
第4の表紙標題: インダストリアル・マーケティング研究 : インダストリアル・マーケティングと販売促進
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273163625088
-
- NII書誌ID
- BN1335921X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: 機械工業
-
- データソース種別
-
- CiNii Books