地域ブランド形成における住民の役割に関する研究 : 地域ブランド研究会報告書

書誌事項

タイトル
"地域ブランド形成における住民の役割に関する研究 : 地域ブランド研究会報告書"
出版者
  • 和歌山地域経済研究機構
出版年月
  • 2016.8
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • チイキ ブランド ケイセイ ニ オケル ジュウミン ノ ヤクワリ ニ カンスル ケンキュウ : チイキ ブランド ケンキュウカイ ホウコクショ

この図書・雑誌をさがす

注記

発行者構成: 和歌山商工会議所, 和歌山大学経済学部・観光学部, 和歌山社会経済研究所

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ