Radical marketing : from Harvard to Harley, lessons from ten that broke the rules and made it big

Web Site CiNii 所蔵館 20館

書誌事項

タイトル
"Radical marketing : from Harvard to Harley, lessons from ten that broke the rules and made it big"
責任表示
Sam Hill and Glenn Rifkin
出版者
  • HarperBusiness
出版年月
  • c1999
書籍サイズ
25 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes index

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1971430859717282578
  • NII書誌ID
    BA41636065
  • ISBN
    0887309054
  • LCCN
    98031064
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/98031064
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • New York, N.Y.
  • 分類
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ