書誌事項
- タイトル
- "Quality assurance in marketing : setting action standards for better results"
- 責任表示
- Keith Sparling
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c1994
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273232903936
-
- NII書誌ID
- BA23738835
-
- ISBN
- 0077078764
-
- LCCN
- 94004258
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/94004258
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.122
- DC20: 658.8/02
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Quality control
- LCSH: Quality assurance
-
- データソース種別
-
- CiNii Books