eコマースの強化書 : O2O, オムニチャネル時代を勝ち抜く!

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"eコマースの強化書 : O2O, オムニチャネル時代を勝ち抜く!"
出版者
  • 東洋経済新報社
出版年月
  • 2014.10
書籍サイズ
28cm
タイトル別名
  • eコマース ノ キョウカショ : O2O オムニチャネル ジダイ オ カチヌク
  • eコマースの強化書 : 一歩先のネットショップ講座

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282273275818624
  • NII書誌ID
    BB17593371
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ