「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方

書誌事項

タイトル
"「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方"
責任表示
丸井達郎著
出版者
  • 翔泳社
出版年月
  • 2019.2
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • 「スウジ シコウ」ノ マーケティング : データ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ・ツカイカタ
  • Mathematical marketing : how to use datas co[rr]ectly
  • Mathematical marketing : how to use datas collectly
  • Mathematical marketing : how to use datas correctly
  • 数字指向のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方使い方
  • Analytical marketing : how to use data effectively

この図書・雑誌をさがす

注記

標題紙の欧文タイトル (誤植) : Mathematical marketing: how to use datas collectly

その他のタイトルは第2刷(2019.4)の標題紙による

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ