「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方
書誌事項
- タイトル
- "「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方"
- 責任表示
- 丸井達郎著
- 出版者
-
- 翔泳社
- 出版年月
-
- 2019.2
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- 「スウジ シコウ」ノ マーケティング : データ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ・ツカイカタ
- Mathematical marketing : how to use datas co[rr]ectly
- Mathematical marketing : how to use datas collectly
- Mathematical marketing : how to use datas correctly
- 数字指向のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方使い方
- Analytical marketing : how to use data effectively
この図書・雑誌をさがす
注記
標題紙の欧文タイトル (誤植) : Mathematical marketing: how to use datas collectly
その他のタイトルは第2刷(2019.4)の標題紙による
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273290241536
-
- NII書誌ID
- BB27976515
-
- ISBN
- 9784798158594
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
-
- 件名
-
- BSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books