Value creation of firm-established brand communities

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Value creation of firm-established brand communities"
責任表示
Philipp Wiegandt with a preface by Dietmar Harhoff
出版者
  • Gabler
出版年月
  • 2009
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Dissertation Ludwig Maximilians Universität München, 2009"--T.p. verso

References: p. 191-211

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282273306692096
  • NII書誌ID
    BB03742371
  • ISBN
    9783834921239
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ