Value creation of firm-established brand communities
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Value creation of firm-established brand communities"
- 責任表示
- Philipp Wiegandt with a preface by Dietmar Harhoff
- 出版者
-
- Gabler
- 出版年月
-
- 2009
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"Dissertation Ludwig Maximilians Universität München, 2009"--T.p. verso
References: p. 191-211
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273306692096
-
- NII書誌ID
- BB03742371
-
- ISBN
- 9783834921239
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books