書誌事項
- タイトル
- "Werbung, Theorie und Praxis werblicher Beeinflussung"
- 責任表示
- von Andreas Kaiser [i.e. A. Faber] ; mit Beiträg von Gerold Behrens ... [et al.]
- 出版者
-
- Vahlen
- 出版年月
-
- 1980
- 書籍サイズ
- 18 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
***記述は遡及データによる流用入力である
Includes bibliographies and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273328762752
-
- NII書誌ID
- BA61347264
-
- ISBN
- 380060776X
-
- LCCN
- 81454729
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/81454729
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- München
-
- 分類
-
- LCC: HF5821
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
- LCSH: Advertising -- Germany (West)
- LCSH: Advertising -- Mathematical models
-
- データソース種別
-
- CiNii Books