グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

CiNii 所蔵館 22館

書誌事項

タイトル
"グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ"
責任表示
ブライアン・ハリガン, デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 渡辺由佳里訳
出版者
  • 日経BP日本経済新聞出版本部
  • 日経BPマーケティング (発売)
出版年月
  • 2020.4
書籍サイズ
15cm
タイトル別名
  • グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ
  • Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
  • グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ

この図書・雑誌をさがす

注記

監修・解説: 糸井重里

日経BP 2011年刊の文庫化

シリーズ番号[は19-1]はブックジャケットによる

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ