グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
CiNii
所蔵館 22館
書誌事項
- タイトル
- "グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ"
- 責任表示
- ブライアン・ハリガン, デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 渡辺由佳里訳
- 出版者
-
- 日経BP日本経済新聞出版本部
- 日経BPマーケティング (発売)
- 出版年月
-
- 2020.4
- 書籍サイズ
- 15cm
- タイトル別名
-
- グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ
- Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
- グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修・解説: 糸井重里
日経BP 2011年刊の文庫化
シリーズ番号[は19-1]はブックジャケットによる
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130285377927253120
-
- NII書誌ID
- BB30202435
-
- ISBN
- 9784532199708
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケティング
- BSH: グレイトフル・デッド
- NDLSH: グレイトフルデッド
- NDLSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books