「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
CiNii
所蔵館 50館
書誌事項
- タイトル
- "「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け"
- 責任表示
- 田中博之著
- 出版者
-
- 教育開発研究所
- 出版年月
-
- 2020.5
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
- Practical guide for learning assessment
- 主体的対話的で深い学び学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
- 学習評価の手引き : 「主体的・対話的で深い学び」
この図書・雑誌をさがす
注記
カバーに「通巻690号」とあり
引用・参考文献一覧: p205
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130285378639808384
-
- NII書誌ID
- BB30099620
-
- ISBN
- 9784865607673
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books