「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け

CiNii 所蔵館 48館

書誌事項

タイトル
"「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け"
責任表示
田中博之著
出版者
  • 教育開発研究所
出版年月
  • 2020.5
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
  • Practical guide for learning assessment
  • 主体的対話的で深い学び学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
  • 学習評価の手引き : 「主体的・対話的で深い学び」

この図書・雑誌をさがす

注記

カバーに「通巻690号」とあり

引用・参考文献一覧: p205

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130285378639808384
  • NII書誌ID
    BB30099620
  • ISBN
    9784865607673
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ