Marketing on Fire : Burning Questions, Hot New Methods, and Practical Ideas Worth Spreading

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Marketing on Fire : Burning Questions, Hot New Methods, and Practical Ideas Worth Spreading"
責任表示
Keisha Cutringht, James Alvarez Mourey, Renana Peres
出版者
  • American Marketing Association
  • [CD-ROM版]
出版年月
  • 2019
書籍サイズ
4 3/4 in
シリーズ名/番号
  • 2019. v. 30
資料種別
機械可読データファイル(光ディスク)

この図書・雑誌をさがす

注記

Title from disc label

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130286432402282496
  • NII書誌ID
    BC03988379
  • ISBN
    9781713805236
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Chicago
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ