Marketing on Fire : Burning Questions, Hot New Methods, and Practical Ideas Worth Spreading
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing on Fire : Burning Questions, Hot New Methods, and Practical Ideas Worth Spreading"
- 責任表示
- Keisha Cutringht, James Alvarez Mourey, Renana Peres
- 出版者
-
- American Marketing Association
- [CD-ROM版]
- 出版年月
-
- 2019
- 書籍サイズ
- 4 3/4 in
- シリーズ名/番号
-
- 2019. v. 30
- 資料種別
- 機械可読データファイル(光ディスク)
この図書・雑誌をさがす
注記
Title from disc label
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130286432402282496
-
- NII書誌ID
- BC03988379
-
- ISBN
- 9781713805236
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Chicago
-
- データソース種別
-
- CiNii Books