Canned : the rise and fall of consumer confidence in the American food industry
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Canned : the rise and fall of consumer confidence in the American food industry"
- 責任表示
- Anna Zeide
- 出版者
-
- University of California Press
- 出版年月
-
- [2019], c2018
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [pbk.]
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 251-259) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130287506403663120
-
- NII書誌ID
- BC06310064
-
- ISBN
- 9780520322769
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oakland, Calif.
-
- 分類
-
- LCC: TX552
- DC23: 363.19/290973
-
- データソース種別
-
- CiNii Books