需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ
書誌事項
- タイトル
- "需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ"
- 責任表示
- 山口雄大著
- 出版者
-
- 日本評論社
- 出版年月
-
- 2021.9
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ジュヨウ ヨソク ノ センリャクテキ カツヨウ : マーケティング ト サプライ チェーン マネジメント SCM オ ツナグ
- 需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメントSCMをつなぐ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130289596889098385
-
- NII書誌ID
- BC09727378
-
- ISBN
- 9784535540156
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 需要予測
- NDLSH: 需要予測
- NDLSH: サプライチェーンマネジメント
-
- データソース種別
-
- CiNii Books