需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ

書誌事項

タイトル
"需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ"
責任表示
山口雄大著
出版者
  • 日本評論社
出版年月
  • 2021.9
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • ジュヨウ ヨソク ノ センリャクテキ カツヨウ : マーケティング ト サプライ チェーン マネジメント SCM オ ツナグ
  • 需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメントSCMをつなぐ

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ