消費の美学 : 消費者の感性とは何か

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"消費の美学 : 消費者の感性とは何か"
責任表示
牧野圭子著
出版者
  • 勁草書房
  • オンデマンド版
出版年月
  • 2020.7
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ショウヒ ノ ビガク : ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニカ

この図書・雑誌をさがす

注記

2015年1月刊 (第1版第1刷) のオンデマンド出版

印刷・製本: デジタルパブリッシングサービス

引用文献・新聞・インターネット資料: 巻末pvii-xxii

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130289984179959441
  • NII書誌ID
    BC10710791
  • ISBN
    9784326984336
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ