マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント

CiNii Available at 66 libraries

Bibliographic Information

Title
"マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント"
Other Title
  • マーケティング ノ アタラシイ キホン : コキャク ト ツナガル ジダイ ノ 4P エンゲージメント
  • New basic of marketing
  • マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4Pエンゲージメント
  • マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4Pエンゲージメント
Statement of Responsibility
奥谷孝司, 岩井琢磨著
Publisher
  • 日経BP
  • 日経BPマーケティング (発売)
Publication Year
  • 2022.1
Book size
21cm

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p234~237

Details 詳細情報について

  • CRID
    1970586434883754496
  • NII Book ID
    BC13337093
  • ISBN
    9784296000517
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • [東京]
    • 東京
  • Classification
  • Data Source
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
Back to top