Religion and consumer behaviour : influence of religiosity and culture on consumption
書誌事項
- タイトル
- "Religion and consumer behaviour : influence of religiosity and culture on consumption"
- 責任表示
- edited by Gaurav Gupta, Mandakini Paruthi and Shivinder Nijjer
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2023
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes references
Index: p. [247]-250
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130296796585960389
-
- NII書誌ID
- BD02863014
-
- ISBN
- 9781032265001
-
- LCCN
- 2022043644
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2022043644
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Abingdon ; New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.32
-
- 件名
-
- LCSH: Consumer behavior
- LCSH: Consumers -- Psychology
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books