Customer success management : helping business customers achieve their goals
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Customer success management : helping business customers achieve their goals"
- 責任表示
- Michael Kleinaltenkamp, Katharina Prohl-Schwenke, Laura Elgeti
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2023
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130297648154989088
-
- NII書誌ID
- BD03950114
-
- ISBN
- 9783031261770
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 分類
-
- DC23: 658.812
-
- 件名
-
- LCSH: Customer relations -- Management
- LCSH: Customer services
- LCSH: Success in business
-
- データソース種別
-
- CiNii Books