A world disrupted : marketing's role in understanding, adapting and transforming the business ecosystem

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"A world disrupted : marketing's role in understanding, adapting and transforming the business ecosystem"
責任表示
Co-Chairs, Julian Saint Clair, Alok Kumar, Lucy (Yan) Liu
出版者
  • American Marketing Association
  • [CD-ROM]
出版年月
  • c2023
書籍サイズ
4 3/4 in
シリーズ名/番号
  • 2023, v. 34
資料種別
機械可読データファイル(光ディスク)

この図書・雑誌をさがす

注記

Proceedings of a meeting held 4-6 August 2023, San Francisco, California, USA

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130298500198693387
  • NII書誌ID
    BD04807987
  • ISBN
    9781713877981
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Chicago
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ