ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略

CiNii 所蔵館 31館

書誌事項

タイトル
"ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略"
責任表示
岡田庄生著
出版者
  • 碩学舎
  • 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年月
  • 2024.3
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
  • ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p187-197

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ