ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
CiNii
所蔵館 31館
書誌事項
- タイトル
- "ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略"
- 責任表示
- 岡田庄生著
- 出版者
-
- 碩学舎
- 中央経済グループパブリッシング (発売)
- 出版年月
-
- 2024.3
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
- ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p187-197