書誌事項
- タイトル
- "Digital analytics for marketing"
- 責任表示
- A. Karim Feroz, Gohar F. Khan, and Marshall Sponder
- 出版者
-
- Routledge
- 2nd ed
- 出版年月
-
- 2024
- 書籍サイズ
- 26 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130299739091846411
-
- NII書誌ID
- BD06164232
-
- ISBN
- 9780367457921
-
- LCCN
- 2023034387
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2023034387
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.1265
- DC23: 658.8/340285
-
- 件名
-
- LCSH: Internet marketing
- LCSH: Social media
-
- データソース種別
-
- CiNii Books