書誌事項
- タイトル
- "Advertising as a creative industry : regime of paradoxes"
- 責任表示
- Izabela Derda
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2024
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130299986325500594
-
- NII書誌ID
- BD06576783
-
- ISBN
- 9781032203010
-
- LCCN
- 2023020900
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2023020900
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
- LCSH: Creative ability in business
- LCSH: Cultural industries
-
- データソース種別
-
- CiNii Books