グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
CiNii
Available at 50 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」"
- Statement of Responsibility
- 寺﨑新一郎著
- Publisher
-
- 早稲田大学出版部
- Publication Year
-
- 2024.6
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
- グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: 巻末 p3-13
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130300513515209729
-
- NII Book ID
- BD07158880
-
- ISBN
- 9784657240033
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: 消費者
- BSH: 国際マーケティング
- BSH: 異文化間コミュニケーション
- NDLSH: 消費者行動
- NDLSH: 多文化主義
-
- Data Source
-
- CiNii Books