Digital and social media marketing : emerging applications and theoretical development
CiNii
所蔵館 5館
書誌事項
- タイトル
- "Digital and social media marketing : emerging applications and theoretical development"
- 責任表示
- Nripendra P. Rana ... [et al.] editors
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2020
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Other editors: Emma L. Slade, Ganesh P. Sahu, Hatice Kizgin, Nitish Singh, Bidit Dey, Anabel Gutierrez, Yogesh K. Dwivedi
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130566852592538496
-
- NII書誌ID
- BB29548647
-
- ISBN
- 9783030243739
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- データソース種別
-
- CiNii Books