Subprime attention crisis : advertising and the time bomb at the heart of the internet
書誌事項
- タイトル
- "Subprime attention crisis : advertising and the time bomb at the heart of the internet"
- 責任表示
- Tim Hwang
- 出版者
-
- Farrar, Straus and Giroux
- 出版年月
-
- 2020
- 書籍サイズ
- 19 cm
- シリーズ名/番号
-
- : paperback
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130568826497076118
-
- NII書誌ID
- BC00338275
-
- ISBN
- 9780374538651
-
- LCCN
- 2020013395
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2020013395
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF6146.I58
- DC23: 659.14/4
- DC23: 659.144
-
- 件名
-
- LCSH: Internet advertising
- LCSH: Internet marketing
- LCSH: Internet industry
- LCSH: Internet -- Economic aspects
-
- データソース種別
-
- CiNii Books