Bridging gaps: marketing in an age of disruption

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Bridging gaps: marketing in an age of disruption"
責任表示
editors, Simon Blanchard, Amber Epp, Girish Mallapragada
出版者
  • American Marketing Association
  • [CD-ROM版]
出版年月
  • c2020
書籍サイズ
4 3/4 in
シリーズ名/番号
  • 2020. v. 31
資料種別
機械可読データファイル(光ディスク)

この図書・雑誌をさがす

注記

Proceedings of a meeting held 18-20 August 2020, Online

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130569523168577684
  • NII書誌ID
    BC07201348
  • ISBN
    9781713824503
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Chicago
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ