Bridging gaps: marketing in an age of disruption
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Bridging gaps: marketing in an age of disruption"
- 責任表示
- editors, Simon Blanchard, Amber Epp, Girish Mallapragada
- 出版者
-
- American Marketing Association
- [CD-ROM版]
- 出版年月
-
- c2020
- 書籍サイズ
- 4 3/4 in
- シリーズ名/番号
-
- 2020. v. 31
- 資料種別
- 機械可読データファイル(光ディスク)
この図書・雑誌をさがす
注記
Proceedings of a meeting held 18-20 August 2020, Online
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130569523168577684
-
- NII書誌ID
- BC07201348
-
- ISBN
- 9781713824503
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Chicago
-
- データソース種別
-
- CiNii Books