書誌事項
- タイトル
- "Social marketing and advertising in the age of social media"
- 責任表示
- edited by Lukas Parker, Linda Brennan
- 出版者
-
- Edward Elgar Pub.
- 出版年月
-
- c2020
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : cased
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130570917222740619
-
- NII書誌ID
- BC04253163
-
- ISBN
- 9781786434661
-
- LCCN
- 2020944590
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2020944590
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cheltenham
-
- 件名
-
- LCSH: Social marketing
- LCSH: Social media -- Marketing
- LCSH: Internet marketing
- LCSH: Internet advertising
- LCSH: Social networks -- Computer network resources
- FREE: Internet advertising. fast (OCoLC)fst00977220
- FREE: Internet marketing. fast (OCoLC)fst00977272
- FREE: Social marketing. fast (OCoLC)fst01122635
- FREE: Social networks -- Computer network resources. fast (OCoLC)fst01767770
-
- データソース種別
-
- CiNii Books