書誌事項
- タイトル
- "Fandom as classroom practice : a teaching guide"
- 責任表示
- edited by Katherine Anderson Howell
- 出版者
-
- University of Iowa Press
- 出版年月
-
- c2018
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 153-160
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130571149336167172
-
- NII書誌ID
- BC10114172
-
- ISBN
- 9781609385675
-
- LCCN
- 2017040591
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2017040591
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Iowa City
-
- 件名
-
- LCSH: Education -- Social aspects
- LCSH: Popular culture -- Study and teaching
- LCSH: Mass media in education
- LCSH: Fans (Persons)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books