Hashtag campaigns during the COVID-19 pandemic in Malaysia : escalating from online to offline

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Hashtag campaigns during the COVID-19 pandemic in Malaysia : escalating from online to offline"
責任表示
Pauline Pooi Yin Leong and Amirul Adli Rosli
出版者
  • ISEAS Publishing, ISEAS-Yusof Ishak Institute
出版年月
  • c2021
書籍サイズ
21 cm
シリーズ名/番号
  • : soft cover

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130573395148925457
  • NII書誌ID
    BC1426320X
  • ISBN
    9789815011227
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    si
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Singapore
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ