クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
CiNii
Available at 8 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条"
- Statement of Responsibility
- エス・ピー・ネットワーク著
- Publisher
-
- 第一法規
- 新訂第2版
- Publication Year
-
- 2022.7
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- クレーム タイオウ ノ「チョウ」キホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
- クレーム対応の超基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けないエキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p334