クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

CiNii Available at 7 libraries

Bibliographic Information

Title
"クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条"
Statement of Responsibility
エス・ピー・ネットワーク著
Publisher
  • 第一法規
  • 新訂第2版
Publication Year
  • 2022.7
Book size
21cm
Other Title
  • クレーム タイオウ ノ「チョウ」キホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
  • クレーム対応の超基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けないエキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p334

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top