The digital, eh classic, the subtle, and the alternative
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "The digital, eh classic, the subtle, and the alternative"
- 責任表示
- Peeter Verlegh, Hilde Voorveld, Martin Eisend (eds.)
- 出版者
-
- Springer Gabler
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"European Advertising Academy" -- Cover
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130848328018199168
-
- NII書誌ID
- BB29642099
-
- ISBN
- 9783658105570
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- データソース種別
-
- CiNii Books