消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング
Bibliographic Information
- Title
- "消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング"
- Statement of Responsibility
- 米田英嗣, 和田裕一編
- Publisher
-
- 誠信書房
- Publication Year
-
- 2020.10
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
Search this Book/Journal
Notes
監修: 日本心理学会
参考文献あり
ブックジャケット見返しに「心理学叢書14」とあり
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130849379649732864
-
- NII Book ID
- BC0310280X
-
- ISBN
- 9784414311242
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books
- KAKEN