Measurement in marketing : operationalization of latent constructs

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Measurement in marketing : operationalization of latent constructs"
責任表示
Azza Frikha
出版者
  • ISTE
  • Wiley
出版年月
  • 2019
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. [201]-218) and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130849382734778240
  • NII書誌ID
    BC02314405
  • ISBN
    9781786304629
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • London
    • Hoboken, N.J.
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ