Connecting brand identity and consumer-based brand equity for tourism destinations

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Connecting brand identity and consumer-based brand equity for tourism destinations"
責任表示
Julian Micael Hodson
出版者
  • Springer Gabler
出版年月
  • c2021
書籍サイズ
21 cm
シリーズ名/番号
  • : pbk
タイトル別名
  • A structural model of leisure visitors' destination brand associations

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130853095375830297
  • NII書誌ID
    BC11038535
  • ISBN
    9783658330569
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ