Political marketing in the 2020 U.S. Presidential Election
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Political marketing in the 2020 U.S. Presidential Election"
- 責任表示
- Jamie Gillies, editor
- 出版者
-
- Palgrave Macmillan
- 出版年月
-
- c2022
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130855721421710996
-
- NII書誌ID
- BC15448630
-
- ISBN
- 9783030865580
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 分類
-
- DC23: 324.73097309052
-
- データソース種別
-
- CiNii Books